紅茶教室と紅茶通販の専門店 Tea studio y2(ティー スタジオ ワイワイ)-東京都府中市

ブログ

はじめまして/サンタマリアです。

  • 2020.10.21

はじめまして/サンタマリアです。

「たくさんの紅茶好きさん達とつながりたい」と思い、ホームページをスタートしました。

“紅茶でホッとくつろぐ”
紅茶好きの皆さんにとっては日常のことだと思います。
その紅茶が皆さんに寄り添う「トビキリおいしいもの」になったら…(^^)
迷いなくおいしい紅茶を淹れることが出来たら…(^^)
それはきっと、かけがえのない時間になります。

大好きな紅茶を自由自在に操れるようになりませんか?

紅茶で世界中を笑顔にしたいサンタマリアが
あなたの「運命の紅茶」に出会えるようにお手伝いします♪

新しくオンライン紅茶教室も始まりました♪

これから、どうぞよろしくお願いいたします♡

PageTop