紅茶教室と紅茶通販の専門店 Tea studio y2(ティー スタジオ ワイワイ)-東京都府中市

ブログ

改めまして【おいしい紅茶で世界を笑顔にする】吉緩詩子です

  • 2022.02.04

わたし、もともと歯科衛生士でした。

紅茶とは無縁の生き方でしたが、紆余曲折あり、コミュニケーション力を買われ、紅茶の会社にたどり着きました。

そのフランスの某メーカーで勤めていた頃、わたしには苦手な紅茶がありました。

あまりにも苦手で紅茶界から退こう!と思ったほどです。

それでも毎日毎日いろんな産地のいろんな紅茶を飲み比べ、

ついに、ある日出会ったのです。

わたし好みの紅茶と♡


ディンブラ:
赤褐色に光り輝くスリランカの代表的な紅茶です。

今まで飲んだことのない紅茶本来の甘みを知りました。

初めて本物の紅茶と出会った時に、その魅力的な味わいに心地よくなり、一瞬で虜になりました。

張り詰めていたものが緩み、
ほっこりしたんです。

 

紅茶を飲んで本当においしいと
感じたことはありますか?

あなたが「おいしい」と感じる紅茶、
あなたにぴったりの紅茶が、あるんです。

http://santamariat.thebase.in/

そして、その紅茶は淹れ方次第で全く違う味わいになるんです。

蒸らし時間を1分変えるだけで、

ウットリ酔ってしまう香りが楽しめたりします。

紅茶を淹れる度に

使う量が変わると違う紅茶に感じませんか?

紅茶は一つではないんです。

あなたにも、あなたの心が喜ぶ紅茶があるんです。

まずは、あなた好みの紅茶をみつけてみませんか?

いつもあなたの傍らにいてくれる<紅茶探し>
わたしにお手伝いさせてください。

 

紅茶マイスター
吉 緩詩子

PageTop