紅茶教室と紅茶通販の専門店 Tea studio y2(ティー スタジオ ワイワイ)-東京都府中市

お知らせ

ワンちゃんと一緒にティーパーティー

  • 2022.07.16
 
「うちのワンコと一緒に
ティーパーティーを開きたいな♡」
 
のご要望からはじまった
この企画
 
 
3種類も紅茶が飲めるし
  ✿ストレートティー
  ✿ミルクティー
  ✿アイスティー
 
簡単アイスティーの作り方も
お伝えしちゃうので
 
ワンコ連れの方はもちろん
ワンコ連れじゃなくても
 
おいしい紅茶が飲みたいな〜
と思ったらお気軽に
ご参加ください
 
 
3種のティーフード
✿サンドイッチ
✿NZスコーン
✿旬のフルーツタルトorムース
 
 
どの紅茶にしようかな?
おやつはどれにしよう?
 
な〜んて
悩まなくてもワンプレートに
ぜ〜んぶ乗ってます♪
 
 
フードと紅茶のペアリングも
楽しみですね♡
ヽ(´▽`)/
 
 
わたしもワンコなしの
ひとり参加です!!!
 
 
開催場所は府中の
fanteil cafeさん
 
JR府中本町駅からも
京王線 府中駅からも
徒歩圏内です
 
 
7/23 (土)
14:00-16:00
お一人様 4800円(税別)
♡紅茶とスイーツ♡
 
 
ドッグトレーナーの
なおさんが参加してくださるので
せっかくだから
ワンちゃんのお困りごとなど
解決しちゃいましょう〜♪
 
 
わたしめは
簡単アイスティーの淹れ方を
サクッとお伝えしますね♪
 
 
参加してくださる方は
「行きたい」とメールください
詳細を送らせていただきます。
 
 
・ワンちゃんとご一緒の方:残席1組
・おひとりさま参加:残席2名様
 
 
気分転換にどうぞ〜♡
 
 
PageTop